--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
福祉住環境コーディネーターには、1級、2級、3級です。
検定試験は年に2回春ぐらいと11月に行われています。


3、2級の試験は年に2回で、1級は年に1回行われます
3級でも2級でもどちらでも受験できます
3級がないと2級が受けれないということはないですね


1999年から試験が始まり、2000年に2級の試験が
行われています。そして、1級も2002年から始まっています。


受験資格は、年齢、学歴、性別、国籍など不問ですね
特にありませんので、誰でも受験しています。


受験している人は、専門分野の人もいますが、別に専門で仕事している人
でなくても、受けたい人が受験してますね。


3級、2級どちらからでも受けたいほうを受験できますし、
両方同時に受験することもできますね。

受験者数は、3級と2級が合わせて7万人以上が受けていますが
現在は、もっと増えているかもしれません。

受験している人は、10~80歳代の人までと年齢に関係なく
誰もが受けています。


福祉住環境コーディネーターについて
福祉住環境コーディネーター(FJC)の資格はこれから
福祉住環境コーディネーターの資格と仕事
2007.06.15 Fri l 資格 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/zoGPRo28/,13.jpg
2008.11.24 Mon l 如月千草. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hukusi001.blog109.fc2.com/tb.php/1-00bacde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
